たのしかったです。
■死合
赤黒微ハンデス除去コンで出たところ2-1とまずまずの戦績。最近ずっと仮想敵にしていたランプと戦えて満足。
課題はビートダウンにテンポよく展開されると除去が間に合わないこと、仮に除去できたとしても一掃するまでかなりライフを削られているのでジリ貧になることの二点。
あとビートダウンに限らず骨読み苦い真理のライフロスが地味に痛い…青タッチしてドロースペルの改良するべきかしらん。
■デッキ
ローテーション落ち0の明るい未来は手の中デッキです。
チャンドラをハンデスシナジーのある《現実を砕くもの》と替えるか悩み中
クリーチャー:8
4《難題の予見者》
4《ゴブリンの闇住まい》
スペル:27
4《強迫》
4《精神背信》
4《闇の掌握》
2《焙り焼き》
2《究極の価格》
4《骨読み》
3《破滅の道》
1《衰滅》
3《炎呼び、チャンドラ》
土地:25
4《燻る湿地》
4《燃え殻の痩せ地》
4《進化する未開地》
4《シヴの浅瀬》
1《山》
7《沼》
1《荒地》
サイド
3《粉々》
4《無限の抹消》
3《光輝の炎》
1《苦い真理》
1《破滅の道》
1《衰滅》
1《山》
1《沼》
■死合
赤黒微ハンデス除去コンで出たところ2-1とまずまずの戦績。最近ずっと仮想敵にしていたランプと戦えて満足。
課題はビートダウンにテンポよく展開されると除去が間に合わないこと、仮に除去できたとしても一掃するまでかなりライフを削られているのでジリ貧になることの二点。
あとビートダウンに限らず骨読み苦い真理のライフロスが地味に痛い…青タッチしてドロースペルの改良するべきかしらん。
■デッキ
ローテーション落ち0の明るい未来は手の中デッキです。
チャンドラをハンデスシナジーのある《現実を砕くもの》と替えるか悩み中
クリーチャー:8
4《難題の予見者》
4《ゴブリンの闇住まい》
スペル:27
4《強迫》
4《精神背信》
4《闇の掌握》
2《焙り焼き》
2《究極の価格》
4《骨読み》
3《破滅の道》
1《衰滅》
3《炎呼び、チャンドラ》
土地:25
4《燻る湿地》
4《燃え殻の痩せ地》
4《進化する未開地》
4《シヴの浅瀬》
1《山》
7《沼》
1《荒地》
サイド
3《粉々》
4《無限の抹消》
3《光輝の炎》
1《苦い真理》
1《破滅の道》
1《衰滅》
1《山》
1《沼》
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